2010年後半まとめ [AlfaRomeo]
面倒なのでまとめを。
①鈴鹿サーキットフルコース
オイルシール破損。
純正でないオイルシールが入っていました。純正を使用し交換。
ガソリンポンプからオイル漏れ。
ダブルナットで固定していましたが緩みが発生。増し締めで直りました。
サーキットを走るなら機械式ポンプでは役不足らしい。
②メーター交換。
水温計に続きスピードメーターが不調。以前購入した中古に交換。
交換前
交換後
③液もの交換
オイル(エンジン、ミッション、デフ)交換。冷却水交換。
④TE37フィッティング
リアのハブ径が合いません。5mmスペーサーで解消可能と思います。
基本的に絶好調です。毎日の通勤も問題なし。サーキットもOK!
いい車です。
①鈴鹿サーキットフルコース
オイルシール破損。
純正でないオイルシールが入っていました。純正を使用し交換。
ガソリンポンプからオイル漏れ。
ダブルナットで固定していましたが緩みが発生。増し締めで直りました。
サーキットを走るなら機械式ポンプでは役不足らしい。
②メーター交換。
水温計に続きスピードメーターが不調。以前購入した中古に交換。
交換前
交換後
③液もの交換
オイル(エンジン、ミッション、デフ)交換。冷却水交換。
④TE37フィッティング
リアのハブ径が合いません。5mmスペーサーで解消可能と思います。
基本的に絶好調です。毎日の通勤も問題なし。サーキットもOK!
いい車です。
2011-01-02 13:42
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0