SSブログ

満タン ガソリン漏れ [MercedesBenz]

通勤用にC200(W202)を購入しました。
W202最終型のC200 Selection です。走行距離は57,740㎞。

mb_001.jpg

早速、トラブル? メンテナンスです。
ガソリンを満タンにするとガソリンが漏れます。
定番トラブルらしいです。

mb_004.jpg

路上にけっこうな量のガソリンを。。。

mb_002.jpg

mb_003.jpg


近所のシュテルンで部品購入。
品番:A202 476 87 26
購入価格:1,911円

外国車の樹脂類はこんなものでしょう。予防整備が重要みたいですね。
部品発注後に思いましたが、国産燃料ホースの切り売りを買った方が良かったような。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ito747

W202最終型のC200を12年半 11万キロ乗ってます。
同じことがガソリンスタンドで起こったのであわてました。

ホースだけの修理で終わればと思ってます。
とても参考になりました。
by ito747 (2011-10-10 21:25) 

ar10522

ito747様
はじまして。よろしくお願いします。
私は雨の日だったので路上に油の痕をかなり残しました!
ガソリンに関しては私の書いているホース以外にも、劣化して漏れるホースがあるようです。

頻繁には更新していませんがまた遊びに来て下さい。
by ar10522 (2011-10-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。